2013年1月7日月曜日

ストライダーカスタム ビッグアップル

凄い勢いで売れてます!
ストライダーに使えます、12インチの軽量タイヤ ビッグアップル!ストライダーカップのファイナリスト御用達タイヤ!あの古家詩音選手も気に入って使ってます。

新春セール13日まで2本で6000円!限定数あり無くなり次第終了!
2本づつ減るので、この山も直ぐ無くなりますよ!まだ間に合います!

マッハビット(カスタムホイル 29800円ペア)との相性は、最高です。タイヤを装着して1本約660g。タイヤのみは約272g(タイヤ5本をまとめて量って5で割った平均値)ですが、中には261gという激軽誤差もありました。逆に言えば重いのもある。

手作りのため、通常値引きをして無いマッハビットですが、ビッグアップルとセットでお買いあげ頂ますと、ウエイトバランスと皮むき2本分約3500円相当をサービスします!今だけだよ。

チューブはL型バルブがオススメです(1本1200円)

ことしも、各地の草レースのエントリーが始まってます!今年こそ!お子さんと一緒に表彰台の1番高いところで、思いで作りましょう!
3月までしかない選手もこのタイヤにかけてみませんか?


http://vitwebshop.cart.fc2.com/ca18/19/p-r-s/

瞬足


携帯でブログアップは、肩凝ります。。



通販の場合は代引きと銀行振込が選べます。送料は問い合わせて下さい。
    取引銀行    南都銀行生駒支店        普通2116740 ジテンシャヤビッチャン タカオヨウ

0 件のコメント:

コメントを投稿