2013年1月15日火曜日

キッズグローブ ストライダー  セールは今日まで!

オリジナルキッズグローブを製作中!
今日サンプルとどいた。サイズはXXXS。
1回目のサンプルにしては良いのが出来た。コレでも十分売れる!

フライレーシングの良いとこと悪いとこを言って理想に近づけた。
あと2回ぐらい更正します。

一番右はコブシにカーボンプロテクター付きの本格派!

ターゲットプライスは1500円。1500円で売るには
何枚作らなあかんのやろ??

ちょっと怖い。。


春までにまにあうかなぁ。
















フライレーシングF-16が今夜まで1500円!!


フライレーシングのキネテックは13年モデルからデザインが変わりまして、12年モデルはセール中です。F-16は13年もデザインが継続になったため、今夜0時でセールは終了いたします。徐々に草レースでも安全の為に長指のグローブが
必須になってきましたので、是非是非お買い求めください!

Sサイズは、ストライダー純正グローブより大きいです。
4歳ぐらいからご使用頂けます。
BMXへ進む方にもオススメですよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿