2012年3月6日火曜日

精米機リポート!!

SANAEさんのご実家から、玄米10kgいただいたので、
マックスバリューの敷地内の精米機に挑戦!!
中に入ろうとすると1枚の張り紙が。。
『 鳥が入りますので扉を閉めてください』
こぼしたやつをついばみにくるんやな。

中に入ると
独特のにおい。

嫌いではない。

とりあえずあんない通りに進んでみる。



 10kg100円!!安い!!!そんなもん??



 玄米投入!!


 金入れようとすると、
いまどき100円専用って!!
おつりも出ーへんし!!


財布の中1000円札しかない。

とりあえず車に戻って小銭あさり。

ETCにしてから小銭ない。。


なんとか10円玉2枚ゲット!!
1020円入れて、いらんコーヒーもゲット!!




微糖!!

 おつり見たらコーヒー110円やった。。。
 100円投入して、モードを選択。
とりあえずわからんから標準で。
スイッチON!!!





『ゴゴゴゴーーーーーーー』『ブイーーーーン』
すげ!!うお!!!いった!!いった!!!

 出た!!!!!
すげー!!
パチンコみたい!!
快感!!!!!



 はっと、外で嫌な気配。。。。




 鳩に囲まれる。。。。がビーン。
(写ってない鳩多数。見たことの無い小鳥数匹)

俺の米をわたしてたまるか!!!


 てきた!!!!! 標準の白さのお米!!!!!


守りきった!!!


早速持ってかえる。





がビーん。玄関でフクロ破けたorz.....

0 件のコメント:

コメントを投稿