2012年1月27日金曜日

嫁を自転車に引き込むには、




クリックするとリンクします。

HP抜粋


きっかけは・・・
50歳を過ぎてから自転車に乗り始めた私にとって、

最初の問題はサドル部分の痛みでした シートを上げ、
乗る姿勢から教えてもらって、
ようやく慣れて自分一人でも乗り出した頃に第2の問題。 
ウェアの派手さが気になって(恥ずかしくて)せっかく一人でぶらぶら走って、
思わぬ所にcafeや雑貨店を見つけても、
ちょっと入りづらいなぁ・・・ 
もうちょっと普段着ぽいウェアがないのかと、
お店やネットを探しても、
若い女の子向けのカラフルなウェアは一杯あるのに、
自分が着てみたいのは見つけられなくて・・・
とうとう自分で作ってみました!


わかる〜
 『EMA』
HANA


まずウエアーから攻めてみましょう!!


コチラのウエアーは、切り返しや、ギャザーの入れ方で
腰回りをスッキリ見せる効果があります!
丈が少し長めでお尻も隠せます。

0 件のコメント:

コメントを投稿