2011年12月18日日曜日

本日のカスタム maruisihi MTB

『MARUISHI MTB レストア』完成しました!! 本日納車!!

先日ピコリーナを納車したこのおにーちゃん!!


お父さんからのクリスマスプレゼント!!
もともとはお父さんが乗ってた自転車で、
生まれたときから家にある自転車、
『大きくなったらあげるからな』といわれ待った日が今日!!

これから何処へ行くのもこの自転車でいくんでしょうね。
いい思い出を作ってほしいです。

僕も初めての変速付きは、親父に買ってもらったマウンテンバイクでした!(小3年)
おそらくこのときの自転車体験が、今の自分の仕事にもいかされてると思います。
いい内容の仕事ができたと思います。


ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿